えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

名古屋忘年会

昨日はよく飲んだけどなんとか起きて練習へ。今週まで頑張って来週は調整。

12月と思えないよう気温、あんま寒くない。

 

本日ビルドアップ走、ウォーミングアップ3km、次はレースペースで4km、そしてメインイベントLT走4km(ラップ10~13)ほぼキロ4分半以内で。普段インターバルで走ってる強度を通しで走るもんだからキツイのなんの。

(rTSS91 57min  12.2km 4:44min/km) 

f:id:garichichi:20191220183854j:image

 

本日名古屋営業所の忘年会だったので午後から新幹線で向かう。車内でサイトリニューアルのためのエクセルをいじったり。忘年会は名駅内の駅ビルで、アメリカンな料理。普段あまりコミュニケーションをとる機会が少ない名古屋営業所のスタッフと色々話せてよかった。アルバイトで働いてくれてる女子大生S山さんが韓国アイドルに嵌ってバイト代を結構突っ込んでるのが心配だったけど・・

あっという間の2時間半で泊まってもよかったけど明日も長男を幼稚園に送らないといけないのでトンボ帰り。新幹線内で爆睡で0時ごろ帰宅。