えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

レース中止からのエントリー

昨日は30km走ってよく飲んだし軽めにジョグ。皇居1周

 (rTSS49 40min  7.4km 5:24min/km)

 

12/28にエントリーしていたマラソン大会が先日の台風被害のせいで中止になった、マジで。仕方ないないので急遽レースを探してエントリー。先月走った新横浜と同じコースのマラソン大会。一回走ってるので安心感あるし26日に大阪本社の忘年会もあったし結果オーライか返金されないけど。

 

以前取引先の社長と飲んだ時にいかなごのくぎ煮が好きで毎年嫁さんの実家から送ってもらってるって話しをしたら、社長が熊本出身でわざわざ天草のきびなごを送ってくれた。刺身はすごいきれい。天ぷら、唐揚げにするとかも美味しいらしい。

f:id:garichichi:20191218181613j:image

夜は恵比寿のスペインバルで飲み。飲み過ぎた・・・