えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

朝ロング走、夜忘年会

6時過ぎに起きてゆっくりしてから8時過ぎから恒例のロング走。大嘗祭が一般観覧?が終わったのか信号のないルートでノンストップで走れる。毎週30km走ってるとだんだん身体が慣れてるのがわかる。最初は気持ち悪くて終わった直後は水しか飲めないけど今日はそれなりのペースで走ったにもかかわらず走り終わってすぐにスタバのクッキーどころからラーメン二郎でも食べれるぞ(食べないけど)

 

サブ3.5がキロ4:58minで走らないといけないが30kmをキロ4:50で。これいけるよね!?しかしまあ30kmの壁もあるし・・・朝飯はほとんど食べてないのでグリコーゲンのストック&脂肪それとBCAAが入ったドリンクのみで走ってるので後半は枯渇するかなと思ってたけど最後までペースを維持できた。(高度はいいかげん)

 (rTSS225 2h25min  30.1km 4:50min/km)

f:id:garichichi:20191215183155j:image

 

帰宅して昼飯は昨日の残りの蕎麦大盛。午後から息子とビックカメラへ。サンタさんにプレゼントの業務連絡のために、息子を連れて最終確認するため自転車を見にいく。実物を見せて赤色の自転車でいいそうです(ポイント余ってたな)。その後東急ハンズによって自分が使っている弁当箱が大きくてかさばるので買い換える。ちょっと小さいかなと思ったけど食べ過ぎ防止にもなるからいいか。

 

f:id:garichichi:20191216161454j:image

 

帰宅して息子の自転車の練習に1時間弱付き合う。あきらかに自転車が小さくて漕ぎにくそうなので買い換えたら、もといサンタさんから新しい自転車もらったら上手く乗れそう。

 

夕方にちょっと昼寝してから銀座へ。古巣FLRの忘年会で部外者だけど参加させてもらった。2軒目はM田さんの強い希望でフーターズへ。23時過ぎ帰宅。今週は忘年会ラッシュなんで飲み過ぎないようにしないと。暴飲すると風邪をひきやすい体質だし。

 

 土曜日サイトリニューアルするのでメンテナンスします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

www.apex106.com