えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

退院

6時に起きる。昨日は少し飲みすぎたかな。それと喉がさらに痛くなってきたような。今日はロング走の予定だったが直ぐには走れなさそうなのでゆっくりして8時くらいから走り始める。コンディションに少し不安があったけど、できればレースペースで30km走ってみたいと思っていた。大嘗宮一般参観で大回りで信号のストップ&ゴーしてしまうこともある。

 

レースペースなのでキロ5分以内に収まるようを意識して、下り区間は頑張らなくてこなせる。走りながらラップタイムを見てると最後で垂れなければいけるかなと走り切る。1周5kmの皇居だが大回りなんで1周5.6kmなんで5周ちょいで30km。目標もクリア(rTSS212 2h29min  30.2km 4:56min/km)

 

帰宅して母と長男とで自宅近くのカフェで昼食をとって、退院する嫁さんと次男を迎えにいく。バタバタしたけど受け入れ態勢も整った。

 

会社の皆んなからプレゼントしてもらったバスローブ、これ早く使ってみたい。

f:id:garichichi:20191202101309j:image

夕方から自宅に親しい友人を招いて次男のお披露目。ワイン飲みながら楽しく談笑。夜は昨日の打った蕎麦の残りとか色々の晩飯。流石にちょっと疲れてきたのか、喉が段々と痛くなって咳が止まらなくなってきて酒飲んでる場合じゃないなと怠くなってきたので早めに寝た。

 

 MacBookPro16インチ入りました、掲載まで少しおまちください