えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

伊勢丹無双

昨夜雨が降っていたのか路面が濡れている。走り出しは降ってるか降ってないかわからない程度。今日はインターバル走。

 

1分ごとにLTレベルとリカバリーという短いインターバル。負荷も強弱や時間とか変化つけていく、飽き防止のためにも。3kmアップして8kmちょい1セット360mくらい?1分毎なんで本数は最終的に22本と結構やれた。短くて本数が多いと気が滅入りそうだけど、その反面フォームの崩れなどがあっても逐一リセットして見直せる。(rTSS82 61min  12.2km 5:01min/km) 

 

昼間に出産のために嫁さんが入院なので付き添うため途中外出。夜も息子を母1人で寝かしつけできるかどうかわからないので早めに帰宅。やっぱり寝てなかった。

 

寝ないので腹減ったというので、アンパンチーズを与えたけど満足しないので母が買ってきてたモンドールチーズを与える。こっちのほうが気に入ったみたい。そしてもう1回歯磨きすることに面倒だ・・

f:id:garichichi:20191127221247j:image

 

 

f:id:garichichi:20191127220739j:image

今日も野菜中心で5品ほど出してくれる。メインはカキフライ。昔は母も働いていたので晩飯は遅くて料理は時短調理ありき。だからよく温めるだけでいい鰻がよく出た記憶がある。今でこそ高いけど当時は今ほどではなく子どもときは「えーまた鰻?」と贅沢なことを言っていた。むしろ今は毎日食べれるというか、食べたい。

 

最近は六十の手習いじゃないけど料理教室に通ってるみたい。その上食材は、伊勢丹まで行っていい材料買ってくるので不味いわけがない。

 

Twitterフォロワーやってます!

twitter.com