えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ユルユル

昨日の鍼のせいで身体がダルい。TABIOって靴下のブランドが作ってるランニングソックス。自転車用のソックスでは5本指タイプは嫌いで履かなかったけど、ランニングだとダイレクトに踏むので差異がありそうで、メリットがあるかなと思って試しに買ってみた。 裏がインソールに対してグリップしやすくなってる

f:id:garichichi:20191121092933j:image

 

せくしー!通気性のため?

f:id:garichichi:20191121092922j:image

 

緩み過ぎて力がはいらないかもと言い訳気味に、本日インターバル練習。てか靴下のせいか鍼のせいか足裏が吊ったみたいに痛い。2分インターバル10本で序盤3kmくらいウォーミングアップしてから2分ごとにLTペースとリカバリーを交互に。

 

緩み過ぎて力がでないというか上げれないので、それなりに頑張る4:40km/min前後あたり。後半お腹が急にゴロゴロして大きいのがしたくなった。昨日もつ焼き食べすぎたか・・・色々ゆるゆるで皇居にある数少ないトイレまでの2分がベストタイム!4:30km/min。ふぅー(rTSS83 65min  12.2km 5:21min/km) 

 

ファットアダプテーションって運動中に脂肪をエネルギー源として使おうぜ!って本らしいです。読んでみよ

f:id:garichichi:20191121092955j:image

 

α6600いれました。ボディとレンズキット