えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

しながわ水族館

日曜の朝、家族で駅前のスタバに行って朝食をとろうとしたら開店時間が知らなくて、まだ開いてなかった、、、なので近くのマクドナルドへ。朝マックっていつぶり。息子と近所を散歩してから午前中から二人でしながわ水族館へ。アクセスは都内の水族館ではあまりよくないが、見所のボリュームはあるのでいいですね。

 

イルカも横たわる

f:id:garichichi:20190917224434j:image

 

帰宅して夕方にローラー(TSS80 736KJ)  

夕方に蕎麦つゆを仕込むために出汁をとったり

 

どーでもいいんですけどFacebookに出稿しているうちの広告が、いいね!が700超えてたのにテキストの一部修正したら、今までのいいねが消えて1からカウントされる仕様。広告を見てもらったときのインパクトとしてはダウンですわ。あーどうでもよくないな、、、

f:id:garichichi:20190919214921p:image