えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ブレックファスト ブッフェ

明日から息子も幼稚園が始まる。たまには気分を変えて朝食を食べようということで家族でホテルのブレックファストブッフェへ行く。7時過ぎには家をでて六本木のグランドハイアットへ。混んでたら宿泊客優先らしいがすんなりはいれた。息子は小さいので無料なんで「食べたら食べた分だけ丸儲けだよ!」言い聞かせる。普段朝はあまり食べないけど貧乏性なもんで今日は食べに食べた。腹パンパン。その後六本木の蔦屋に移動して本を見ながらスタバでお茶。

 

昼前に帰宅。昼を過ぎてもお腹が減らないので昼食はなし。

午後にローラーZwiftでイベントにいくつか参加して1時半乗る(TSS90 852KJ)

 

夕方息子と二人で銭湯へ。今日の晩飯もお蕎麦。基本的には打ち立てが美味しいけど蕎麦粉がいいのか翌日でも味が極端に落ちるってほどではないかな。 9月に入って恒例のうちでの最も忙しい3か月が始まります。今年は営業時間変更から始まって料金改定、増税対策関連そしてサイトリニューアルと目白押しでさらに忙しくなりそうですf:id:garichichi:20190901201735j:image