えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

久しぶりの週末の夜を楽しんだが朝は6時半起きで、いつも通りに起きた。寝るのにも体力がいるな。午前中にセミナーに行って昼飯を食べて帰宅。眠たかったので一旦昼寝。

 

そんで起きてZWIFTローラー(TSS103 929KJ)こう暑いと外なんか走ってられないが年中ハツカネズミのように自転車こいでる自分としては関係ないけど。

 

嫁さんと息子は幼稚園のお友達のバレエの発表会へ

私はカイロプラティックに行って身体を整えてもらいに

夜は妻子と待ち合わせて家の近くで外食。

 

うちでも定番のオリパス防水カメラの新機種入りました