えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

名古屋~東京~夜皇居ラン

昨日はよく飲んだが枕が違うせいか繊細なので実家で朝5時過ぎには目覚めた。

朝風呂に入って朝食食べて時間があったので実家から大阪本社まで歩いて出社。1時間くらいかな。午前中に1件打ち合わせして新大阪から名古屋へ。名古屋営業所で所用済ませて東京へ戻る。時間もいい時間だったので直帰させてもらって19時半過ぎに帰宅。

 

いつもより早かったので着替えて外へちょっと走りにいく。

皇居1周。8kmログなし。暗いけど結構走ってる人いるのね

 

実家の母からバナナ渡されて持って帰ってきた。国産バナナで無農薬なので皮ごと食べれるらしい。ホンマに!?40過ぎて母親から嘘つかれたら凹むな。そもそも皮食べる必要性ある?もう少し熟してから食べよう

f:id:garichichi:20190704225508j:image