えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

DJI Osmo Pocket

昨日はお義父さんと食事して2軒目はうちの家で結構飲んだので少しお酒のこっているような気がする。ランでショートバージョンでペースは上げて。(rTSS69  9.1km  47min  5:11min/km)

 

週末の社員旅行、みな自前のカメラか会社のカメラやレンズを借りて持っていくのでバスからゾロゾロ降りてくるほぼ全員がカメラを持っているので一見すると異様な集団に見えるかも。

今年の私は小型のジンバルカメラ。こんなちっこくてジンバルが機能するのんだ

f:id:garichichi:20190412145047j:image

 

結構レンタルでてます。

www.apex106.com