えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

朝の子守

嫁さんが朝一で病院へ行くので息子の子守といいつつ、息子にはDVDを見せて隣の部屋でZWIFTローラー。なんかあったら呼ぶんだぞー

 

Hilltop Bikes CC Intro To Climbing Series: CLIMB-IT CHANGE (C)

Cクラスのヒルクライムレース。リードインから20分くらいの登坂でロングスパートかけたら最後二人に抜かされて3位で登頂。くそー、あとは下りだったので途中棄権して終了。(TSS65) 10時に嫁さんが帰ってきたのでそこから出社する。

 

夜は飲みで、渋谷で日本酒飲んでそこから恵比寿に移動してワイン。ほとんど食べずにツマミだけで、ちょい飲み過ぎたか

 

昨日に引き続き今日もマクロレンズ入荷。

TS-E50mm F2.8L マクロ