えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

家電レンタル

ローラー流しただけ(TSS23)

 

ロティサリーグリル&スモークってやつを借りてみた。同業さんでカメラとか取り扱いが被っているレンタルサイトからオペレーションとかどんな感じなのかなと確認するために借りてみた。どーせ借りるなら、なんか使えそうなものってことで、これ。

 

ほんとは週末に使おうと思っていたが、発送が佐川急便だったから日時変更とかうまくできずに受け取れず。やっと週明け月曜日受け取った。 

 

でかい!でかすぎ。以前特に買うつもりはないけど、嫁にいいねって言ったら即答で「いらん!」って言われた。自分に買う気ないのにそーいうふうにいわれると少しイラっとしますよネ。

f:id:garichichi:20190302120139j:image

とりあえず週末まで延長してローストビーフとか焼いてみっか。