えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マウスピース

就寝時の歯ぎしり対策用にマウスピースを作り直したので昨夜試す。歯科医師からもほんとにちゃんとつけてくださいねと改良してもらう。今までのは奥歯部分まであって装着していると結構違和感があり敬遠してつけなくなっていた。それをカットして短くしてもらった。前側でマウスピースが当たることにより奥歯で噛み締めないようになっている。結果、以前は夜中に目が覚めたときに違和感でとりはずして枕元に置いてしまうってのが常になっていたのが今日は朝までつけたまんまでいけた。いいかも。三日坊主にならなければいいが。

f:id:garichichi:20190221102300j:image

朝のローラー、Zwiftでレース。朝まだ身体が目覚めてない状態でのレース序盤のハイペースはすごいきつくて萎えるのでちゃんとアップしとく。ちなみ今回最大心拍数177(最大心拍190くらい)なので辛いのは変わらない。 

3R LaGuardia Loop Flat Race - 6 Laps (17.5km) (TSS52)

早々に第2集団からちぎれて第3集団でやりすごしてゴール前でずぶずぶに沈んでいくといういつものパターン。

 

夜、帰宅して21時からサーキットトレーニング参加するためにもっかい出掛ける。1時間ちょいなんで22時半ごろ帰宅して家にある余り物を適当に食べて寝る。もちろん飲まず