えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

乗り換え

朝のローラー。久しぶり気分を変えてもう1台のアディクトへ乗る。ほぼレース仕様のアディクトだとアウターがないので今まで4本ローラーだと完全に脚が回りきって追い込めない。でも電子負荷をつけることによってかなり負荷が強くなったのでインナーしかないバイクでも追い込めれる。セッティングに手間取って10分1本(TSS20 NP250W 10min)  

f:id:garichichi:20190216212044j:image

 

バレンタインということで従兄弟の娘からチョコをもらう。小学5年生が作るチョコなので生クリームとか入ってなくて板チョコをダイレクトに固めているようでビックリするほど硬かった。分厚すぎておじさん歯が折れるかと思った。美味しかったからいいけど、、

f:id:garichichi:20190215192517j:image

 

ソニーのEマウントレンズのレビューです