えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

連休明け

練習なしでドリルちょっとだけ。

もう出すものがなくなってきたな。脱水症状にならないように久しぶりにポカリスエットを飲んだ、粉で溶かすやつを薄めに作ってチビチビ飲む。体重も正月太りする前よりも落ちて57kgを切った。脂肪は一切落ちてない。

 

朝飯。会社近くのチーズ屋さんで美味しそうなクレープを買った。ペイザントブルトンクレープってフランスブルターニュ地方のレシピみたい。そこのチーズ屋でも月一回しか入荷しないそうでバターとお砂糖がしっかり入ってて温めてチーズとかフルーツとか巻いて食べるみたい。

 

f:id:garichichi:20190116220638j:image

フライパンで温めて食べてみたらバターたっぷりでハチミツかけて食べる。うまー。

でも10枚で1200円ちょいするから1枚120円か・・・

f:id:garichichi:20190116220644j:image

午後に仕事のあいまをぬって眼科に定期健診いったら5時半もかかった・・

終わって帰社して書類整理して帰宅。明日は病院行こう