えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

下見1日目

12時間以上寝た。なんとか熱は下がって下見へいくことに。東京駅発のひかりで三島まで。社長と合流して今回の目当ての御殿場のグランピング施設の下見。4月予定の社員旅行だとまだ朝晩は寒い時があるみたいなのがちょっとネック。なかなかゴージャスで宿泊料金もこりゃもうホテル並み。キャンプになれていない家族連れとかはいいんだろうな思う、いいとこどりで

f:id:garichichi:20190114202319j:image

f:id:garichichi:20190115225827j:image

 

f:id:garichichi:20190114202356j:image

 

再度三島に戻って三島で一番人気と言われている鰻屋へランチ。1匹半でボリュームすごい

1匹でよかったな。タレは甘くないタイプで好みは結構分かれるかも。

f:id:garichichi:20190114202247j:image

三島スカイウォークって吊り橋を見てから、車で移動して山中湖のホテルにチェックイン。

なんかまた調子悪くなってき食欲なしで、お酒すこしだけ(飲むんかい)