えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

クリスマスイブ

今朝も脚が張って痛すぎて4時くらいに目覚める。今日もストレッチボールを使って臀筋めがけて押し当てて緩める。起きてからもなんか軽い痛みもありつつ腰も重いので、ローラーにまたがりたくもない。

 

サンタが1日早くきてはやぶさこまちをプレゼントしてもらいました。

f:id:garichichi:20181225224445j:image

 

午前中、年末年始をグアム・大阪で過ごす予定なので夏用、冬用のランニングウエアを物色しに一人で神保町へ。帰宅して午後にちょっとだけローラー。長い時間やる気力がないのでとりあえず3分の強度高めを何度かするが2本しか完遂できなかった。

 (TSS50 NP302W 3min NP301W 3min)

 

夜はホームパーチで、それなりに飲んで息子を寝かしつけたら一緒に寝てしまった。

 

27日が最終営業日で14時ごろには年内のご予約受付は終了予定です。

年明けは1月2日くらいから予約受付を再開予定です。