えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

iPad Pro12.9入りました

寝たのが1時過ぎにだったので朝はドリルのみで仕事へ

 

夕方帰宅して晩飯前にでローラー。Zwiftで30分くらいのレース、第二集団で4名くらいのパックで最後700mくらいからロングスプリントしたらコンマ1でさされた。あとは3分だけ上げて終了。(TSS69 NP237W 29min NP271W 3min

 

晩飯は鶏団子鍋。家にあるホットプレートに付いてた鍋は10号(5~6人)と家族3人で食べると大きくて具材を入れると浅くなって見栄えが悪い。私用の一人鍋は6号なのでこれまた小さすぎる。晩飯に鍋を多くしてくれとリクエストしたので8号の土鍋をお鍋を食べながらポチッた。

 

鍋にあわせて最初NZのソーヴィニヨンブランを開けた。酸がしっかり柑橘系やハーブの香りがポン酢の酸味と喧嘩する。やっぱ日本酒のほうがあうな。

f:id:garichichi:20181210184150j:image

 

新型iPad Pro12.9やっとこさ入りましたのでレンタル開始です

キーボードとペンシルはまだ手に入らないです・・・