えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

区民検診

今日は午前中に区民検診だったので早めに夕飯を食べてからは水だけしか飲んでない。

いつもの友人とのランも軽めに皇居1周だけ7.5km。

(rTSS56 7.54km 5:38min/km)

帰宅してももちろん水しか飲めない・・・

 

8時過ぎに受付。区民検診は自費のオプションもあるので胃カメラ検査も追加。千代田区からもらったら受診できる病院のリストをもらって片っ端から電話して鼻から内視鏡をやってもらえる病院をチョイス。昨年、口から内視鏡いれたら嘔吐反射でピッコロ大魔王みたいにオエオエ言ってえらい大変な思いをした。

 

ちなみ医療事故防止のためかアルコール消毒際に検査項目のたんびにアルコールでかぶれないですか?大丈夫ですか?聞かれる。はいって普通に答えていたが内心「むしろアルコール好きです!」思っていた。2時間くらいで終わって午後から出社。

 

iPhoneレンタル始めます。SIMフリー端末

www.v-apex.jp