えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

四谷営業所なう

朝は柔軟と筋トレのドリルを40分ほどして仕事へ

 

土曜はだいたい早上がりさせてもらっているので帰宅してからローラーする。

ローラー15分を2本で、ここ最近の15分の出力ではいい数値が出た。ドリルが効いて体幹が強くなってきているのかなTSS73 NP261W 15min NP250W 15min)

 

終わって息子と四谷の銭湯へ。帰りに四谷の営業所へ寄ろうとするが息子としては行きたくないようで理由を聞いてみると「でもさー笑われるかららイヤだよ!」と、どうやらスタッフ皆があまりにも笑顔で迎えてくれるせいか本人的には自分が笑われていると感じて苦手みたい。でもまあ無理やり連れて行ったら行ったで暫くすると楽しいみたいで、まあよかったです

f:id:garichichi:20181029222534j:image