えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

白樺湖オフロードサイクルフェスティバル

4時に起き5時過ぎには車で家を出る。

一旦tinoueさんの山小屋に寄ってから白樺湖方面へ

 

白樺湖オフロードサイクルフェスティバル

昼からスタートの3時間チームエンデューロ。tinoueさんとRYOさんと3名チームで好きなタイミングで交代できて周回数を競う。年齢が若い順という理由で私からスタート。スキー場を使ったコースだが1周の獲得標高は100mもないくらいかな。シクロクロスバイク向けのコースだがMTBでの走ってる人も結構いる。1周7分ちょいくらいで、とりあえず5周くらいいくかと思ったけど無理!3周で交代。口の中が血の味がするのを通り越して駄菓子のスルメイカの味がする。MTBのRYOさんに交代、シクロクロスで走るのが速いが下りはMTBのほうがストレスなさそう。RYOさん1周で交代(おい!)その後tinoueさんへと。その後も私3周:RYOさん1周:tinoueさん3周で交代し続ける。

結果は3位と1分ちょい差ぐらいで4位と入賞を逃す。

 

 

f:id:garichichi:20180925192510j:image

f:id:garichichi:20180925192653j:image

 

 最後の1枚は息子が撮った写真。

f:id:garichichi:20180925192655j:image

終わって原村に戻ってベーコン作ったり肉や焼きながらワインを飲む。