えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

くいもん

月曜朝、結構疲れていたので朝のローラーちょっとだけ(TSS20)

 

昼間に本屋で立ち読みでパラッと見た本を、偶然その日に嫁さんが本屋で買ってきてた。 読んだ嫁さん曰く結構普通のことが書いてあるらしいが、まあその普通のことが継続、実践できるかのが大切なのかなと。ちょうど2歳半、まだジュースの存在を知らない息子、嫁さんが試行錯誤してくれるのはホント助かる。

 

f:id:garichichi:20180417221558j:image

ちなみに共働き家庭だった私の小学生時代の土曜日の昼食の楽しみは親から500円もらってカロリーメイト(フルーツorチーズ)とからあげクン、それとジュースのワンコインランチでした。

 

スタッフのブログ。ソニーのRX0というカメラの紹介です。

http://www.ビデオカメラレンタル.net/2017/12/02/sony-rx0を持って陣馬山を登る/