えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

メカニックごっこ

朝のローラー。ニューバイクで練習しようと思ったけど、4本ローラーだとホイールベースによってはローラー側を調整しないといけないので。朝はバタバタするので旧バイクで。10分アップして10分2本

 (TSS55 210W10min 253W10min 251W10min )

 

ここ最近練習していると朝飯を終えた息子がローラー部屋に来る。今日も。

息子は工具を使って自転車へメカニックごっこが流行ってるみたい。まあ目の届く範囲でだったら大丈夫と思ってほっておいてるけど、今日はドライバーを振り回してニューバイクのフレームに対してガンガンにアタック!

そもそも」持ち方がドライバーじゃなくてアイスピック持ちだし

 

マジ卍!やめてくれー!!

ローラー一時中断して息子を制止(汗

 

レッツノートの新機種はいりましたー

www.v-apex.jp