えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大阪出張

朝のローラー(TSS50)

 

嫁さんと入れ替わりで午後から大阪へ出張。取引先と打ち合わせ等

夜は社長と二人でパセミヤというお好み焼き屋さんへ。

 

粉モンはあまり好きではないけど、ワインスクールの先生から教えてもらったこちらのお店は普通のレストランに比べてもワインリストも豊富で、サービスもワインにあわせてグラスを意識して選んでる。

 

醤油ベースの焼うどんとお好み焼きでそれにあわせてワイングラスを5杯。ソースの味しかしないお好み焼きとは違って美味しかった。実家に戻ってからも勝手にワインを開けて飲む。よー飲んだ。