えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

嫁さんと出社

 朝のローラー。アップして10分1本高めで頑張る(TSS41 270W65min 4.6W/kg)

 

今週は大きな案件が入ったのでスタッフの奥様方に手伝ってもらってます。今日はうちの嫁さんも参加。少し早めに息子をプリスクールを預けて一緒に出社。残業時間等の問題で外注したりするともあるが、忙しいのは結構だけどそれで外注して結局費用が掛かって、会社や社員に残らないと意味ないと思う。せっかくお支払いするのであれば身内に。ほんと助かる。

 

嫁さんは息子の迎えにいくので3時間ちょいであがり、ついでに一緒にランチ。

せっかくなんでふだん一人では行かないお店へ。人形町にあるカツレツで有名なお店。私はカツレツじゃなくてポークソテー、嫁はカツカレー。昼にこんなにボリュームあるの食べるのは久しぶりかも。

f:id:garichichi:20170929225844j:image

夜は月一恒例の社内飲み会。和食で日本酒を結構飲んだ。