えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マットレス

朝のローラー。アップして10分1本と30秒高ケイデンス3本で終わり

(TSS31 240W 10min 4.1W/kg)

 

息子の寝相が悪くてベビーベッド寝てるはずが気が付くと隣り合わせしてるこっちのベッドまで侵入して私の頭の上で寝てるってことがある。嫁さんも寝不足気味なので追加でベッド買って連結することに。先にマットレスを買って私ひとりで少し低いところで寝てる。寝がえりうてるしこりゃ快適。最近、筋トレのせいか腰の調子もいいし

 

話は変わって飲食サービスで残念なサービスをうけたりすることがあって、そう思うとうちの若いスタッフを見てると知識の部分でまだまだなところもあるけど全員細かいな質問とかにも丁寧に応えてくれてるよなと、有り難いと思う