えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

久しぶりのZWIFT

朝のローラー。久しぶりにオンラインサイクリングZWIFTにログイン。

Wi-fiの体重計Withings(今はNokiaになったか)と連携してるからネット上で走るときは現在の体重が反映されるから峠は楽に登れるなと思ってたらそういや59㎏だった!(TSS62 249W12min4.2W/kg 267W10min4.7W/kg)

 

とりあえずアップしてから7分くらいで登れる峠のゴールを想定して上り始め少し手前から12分と10分と2本がんばることに。1本目はおさえで250W弱で登りきる。一度下って反対側から折り返してもう1本。登頂予想タイムを見るとちょうどリアルタイムのトップとタイムを狙えそうだったので10分頑張ってみることとに。

f:id:garichichi:20170809190845j:image

水玉ジャージゲット。練習するとき都合のいいマトがあると単純なんで頑張れるわ。

f:id:garichichi:20170809190854j:image

 

夕方嫁さんが体調を崩したと連絡があったので早退させてもらう

平日には珍しく息子と二人でお風呂に入る。