えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

動物園

6時起き。家族で動物園に行こうってことになっていたので7時過ぎから2時間弱外を走りにいく。曇ってて温度も高くないので走りやすい。

 

アップダウンのある2周で6.5kmくらいをあげる。これを3本やる

ローラーと違って下りで脚を止めたりするのでパワーは低め。

45km TSS106

1本目 12:15 min 225W

2本目 12:27 min 223W

3本目 12:22 min 224W

皇居で1周流して帰宅。

 

上野動物園。1才ぐらいときに1回いったけどその時は反応弱かったけど。今回はかなり前のめり。連れてきてよかった

f:id:garichichi:20170725165322j:image

午後からホームパーティーにお招きいただき。テンダーロインの肉塊2.7kgを大人8人でいただく。ワイン飲んだりで後半ベロベロ。帰宅したらバタンキュー