えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

海の日@保田

日月は休業日。朝起きてローラー(TSS33 234W10min3.7W/kg 

 

家族で、まこっちさんの保田の家にお泊りに。8時過ぎに家を出てアクアラインでちょっとした渋滞にはまるも昼前には到着。さっそく息子はまこっちさんの息子さんと二人でビニールプールへ。

 

買い出し行って晩飯は嫁さんがラム肉の煮込みを作る。なかなか上手くいったこれはスタメン入りだな。レースで大きなケガをしたまこっちさん。久しぶりに会って家の中では松葉杖なしでもなんとか歩けるようだ、まだ予断を許さないがなかなかいい兆候が出ているようでよかった。

 

二日目はみずえさんの友人の練習会にまぜてもらい久しぶり外で走ることに

まこっちさんと嫁さんと子ども二人はプール&海を楽しんだみたい。息子は海でギャン泣きだったようだ。

 

4時間ちょいで100㎞の練習。パワフルな女性陣に引きずり回される。もうちょい痩せよう・・・暑くなる昼前には戻ってこれた。

 

Aさんに撮ってもらった1枚。

相変わらず白い、家族の中で一番色白な自転車が趣味な人。

f:id:garichichi:20170719184937j:plain

混む前に保田をでて東京へ戻る。夜は神田で寿司食って酔っぱらう。

息子はかなり楽しかったようでテンションあがりまくりで珍しく21時過ぎまで起きてた。