えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

昭和の日

7時過ぎくらいに起きてコーヒー飲んだり、子ども遊んだり。

 

午前中にローラーを1時半ほど10分を5本

(TSS114 210W10min 3.5W/kg 243W10min 4.1W/kg 244W10min 4.1W/kg

 268W10min 4.5W/kg 242W10min 4.1W/kg)

 

早めのランチ。嫁さんのリクエストでシェイクシャックへ先日のリベンジ。いやGWだし絶対混んでるよ、まあでも少し早めに出てオープン前に並べばといけるよと。自転車で

 

前を通って行列を見た瞬間諦める。

仕方ないので保険としてチェックしていた最近できたCAFE DE NATURE へ行ってみる。嫁さんステーキ私ハンバーグ。ステーキすればよかった。

f:id:garichichi:20170502170601j:image

 帰りに近所の公園に寄って息子と遊んでいく、帰宅して昼寝。

夕方から用事で豊洲方面へ。夜も外食