えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

LINEで「今日休みまーす」

昨日の高ケイデンスで回したせいか朝、結構脚が張ってる。やっぱ同じ練習ばっかしてるよりは変化をつけていったほうがいいな。朝のローラー(TSS60 220W40min)

 

最近、LINEで調子悪いんで休みまーすって結構みんな連絡してくる。

今日もそう。

 

それどうなのって思う人いるけど私は合理的でいいと思う。朝は結構バタバタしてて(クルクルか)電話ででれないこともあるし。用件が伝えればいいし

 

でもこっちが返事して既読スルーされるのってどうなの?

は!?私は友達?おかんか!?ここで愚痴っても仕方ないので本人にも直接言いましたけど。自分、最低限の礼儀くらいはほしいっす。