えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

絵本

ここ最近の朝の流れは起床して息子が寝ていたら英会話をして、ムスコが起きてたらor一緒に起きてしまったら、子守するって流れ。まあ子守と言いながらもストレッチしながら片手間ですが。今日はそんな日

 

絵本を読み聞かせ。「ちのはなし」自分が子どものときに読んでいてすごく気に入っていたのを先日本屋でみつけて思い出した。懐かしい。思わずすぐAmazonで買った(いやそこは本屋で買えよ!ってツッコミはなしで)今見ても結構面白い。でも内容的にちょっと早過ぎたか。

f:id:garichichi:20170408135614j:image

朝のローラーはちょっとだけ(TSS31 232W10min)