えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

築地でナポリタン

好きな食べ物30個挙げてと言われたらその中にナポリタンがランクインしているかと思うくらい(それくらい?)好きです。こんばんわ

 

朝のローラーはやる気がなく短めで(TSS27 214W15分)

 

昼間に築地に所用があったので、ついでに昼飯を食べる。調べたらナポリタンが有名そうなお店があったので並んでまで入る。ナポリタンにしようか迷ったがハーフ・アンド・ハーフでミートソースがあったらのでそれにした。麺はナポリタンにしては細麺で具に海老がのってる豪華版だ。でもまあ上にのってるキャベツとマヨは要らないじゃないかと思った。まあ普通。

 

やっぱナポリタンは大手町のリトル小岩井が個人的には好きだ。

 

f:id:garichichi:20170223221643j:image