えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

連休前久しぶりの設営

なんか寝起きが悪くて腰も痛いから練習なし。

 

今日は久しぶりに設営へ。普段は外に出ず会社にこもってますが自分の担当のお客さんだったので自ら行くことに。自宅からのほうが近かったので朝一現場へ。

現場近く。どっかで見たことある場所だなと思ったら去年東京マラソンに出場したんですがそのコースだ。日比谷公園から南下して品川方面に向かって途中大きく右に回って第一京浜に出るところだ。

 

そういや今年からコースが変わるみたいで東京駅がゴールになるそうです。できたらその新しいコースでも走りたいなとは・・・絶対思いません。まあ確かに東京都内を交通規制してこのコースは走れるのは贅沢だと思うが、なんとか4時間は切ったものの、残り5kmはしんどくて、最後の1kmは苦痛でしかなかった。

 

f:id:garichichi:20170212141256j:image

f:id:garichichi:20170212141211j:image

 

1時間で済まして午前中には帰社。

連休前なのでちょっとバタバタしたかな。