えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

体が固い

昨日結構飲んで練習なし。

 

体が昔より固くなっているような気がする。

それが腰痛にも多少は悪い影響を及ぼしているんじゃないかと思って、自転車の練習以外になんか違う運動で刺激をいれたいなと思っていたとこにうちの向かいのビルでヨガ教室が去年出来たことを知った。会社帰りでもいけるかなと調べていることを嫁さんにチラッと話したら、どうやら嫁さん丁度ヨガをしたいと考えたみたい。それで一緒に行こうと誘われたが悩んでいる

 

以前に息子が生まれる前に二人で一度ヨガの体験レッスンに行ったことがあるが、嫁さんは昔の職業柄、体が万国びっくりショー並に柔らかいのでヨガ初心者ながら先生に絶賛され、こっちはプルプル震えているのを横目に笑われてから行っていない。

 

最近嫁さんも少し体が固くなってきてるようなので、隠れてコソヨガをして嫁さんより柔らかなってやろうかなと画策中です。