えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

水族館

日曜、午前中にローラーを済ませる(TSS64 220W)フィッティングしたのがイイ感じ。

少し気になったのはフィッティングでシューズのインソールを変えたり、角度を調整するシムを入れたのでちょと足先が窮屈。

 

午後からどっか行こうってなって水族館に行くことになった。そういや品川の駅前にあったのを思い出してネットで調べたら品川らへんってもうひとつ水族館あるんですね。「アクアパーク」と「しながわ水族館」知らなかった。アクアパークにいくことに。息子は初めての水族館でイルカショーでギャン泣き。

 

今回行って気づいたのだが、水槽の位置がそれなりに高いから息子に見せるためにどうしても抱っこしないといけなくてベビーカーで行ったがほとんど抱っこしてた。腰に悪い・・・あと乗せていないベビーカーを押して混雑する管内は移動しにくいこと。水族館出たらヘトヘトで晩飯食って帰宅。

f:id:garichichi:20170124192434j:image