えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

iPhone5sが安い

昨日の自宅飲み会で結構飲んでお疲れ気味なので練習なし。(でもよく飲んでたの私とマサヤくらい?)

 

3年前くらいからレンタルサービスのために業務アプリを開発して使っています。

iPod touch第5世代をメイン端末として使ってきましたがOSのアップデートやシステムが大きくなってきて動きがもっさりしてきたので今回iPhone5sを中古でゲット!

iPhone5sの中古がすごく安くなってきてて1万円台前半で入手できる。

やっぱりiPhone7でアップルペイが使えるのが魅力で買い替えが盛んなのか?

 

まとめて届いたのをスマホを開梱している私を見て後輩が

「なんかスマホたくさん持ってて、オレオレ詐欺の人みたいですね部長」

私「・・・・」

f:id:garichichi:20170123182149j:image