えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

餃子なう@宇都宮

朝練なし。

祝日と日曜日に挟まれた土曜日。忙しいかなと思っていたら意外と落ち着いてる。

 

と、思っていたらトラブル発生。レンタルのお客さんに届いたカメラがどうやら故障してしまった。

 

場所は・・・宇都宮、13時過ぎから本番だそうです。おうふ(汗

 

でもうちの会社の方針としてはなるべくできる限りのことはしますということで代替え機材を持ってかけつける。無事間に合いました

 

f:id:garichichi:20161225173040j:image

引き渡したらちょうどお昼だったので宇都宮といえば餃子でしょ。といことで正嗣で餃子(2人前)ライスを食べて東京へ戻る。