えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

SUNNY COFFE

今日もタイミング悪くていつもより早く泣きながら起きてくるムスコ.。

なので英会話なしで子守のほうで。でも言い訳じゃないけどこれはこれでいいと思う

7時からローラだけ(TSS50 244W10min 258W10min)

 

毎朝会社のすぐそばのSUNNY COFFEさんでコーヒーを買って出社してます。

若いご夫婦で美味しいコーヒーを提供してくれるお店です。エアロプレスという淹れ方で、コーヒーには詳しくないですが香りとても引きたせる淹れ方なのかなと思います。ス○バだとオジサンとしてはパンチが強すぎて飲み疲れするわーーのお年頃。

 

f:id:garichichi:20161215225606j:image