えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

整体のちIKEAへ

 朝起きると腰が痛い・・・。

整体で施術してもらうと調子がよくなるが寝てるときの姿勢や練習して疲れてくるとバランスが崩れて腰が痛くなってくる。今日は夫婦そろって整体へ。先に嫁さん、その間ムスコと遊ぶ。終わってから私の番

同じ先生に見てもらってるので、私は筋力はあるが体が固い、嫁さんは現役を退いて子どもを産んで筋力が落ちてるが体は柔らかいそうです。

 

嫁さんがキッチンキャビネットが欲しいということでIKEAへ。まずは腹ごなしでIKEA名物?ミートボールとサーモンを食べる。カフェテリア方式なので思わず取りすぎてしまう。

f:id:garichichi:20161204221057j:image

 

IKEA店舗は一筆書きで見て回るのでいやおうなしに結構歩かされる。ショッピングカートに座るのを拒むムスコを夫婦で抱っこして見て回るのは午前中整体に行ってバランスを整えたが、もう若干崩壊気味。目当てのキッチンキャビネットもいいのがなかったので雑貨を買ってかえる。男のくせにままごと用品が大好き。

f:id:garichichi:20161204221042j:image

疲れて帰宅して昼寝してから1時間の練習。

昨日調整して整体してるので徐々に負荷を上げていた。終わったちょっと腰がいたいけどコツコツ頑張っていこう(TSS62 220W40min)