えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ノンタン大好きっ子!?

すいません訳の分からないタイトルで。

昨日WEB担当者から「部長のブログ、記事アップしたら即時メインサイトのトップページにタイトル表示されるようにしときましたから!」私「お、おう・・(そんな仕事早かったけ)」

 

見たら一瞬中国語の文字化けかな。「腰痛」って表示されてる・・・

 f:id:garichichi:20161202185006p:plain

 

さらには担当からは「もっとタイトル考えたほうがいいんじゃないですか」と至極まっとうなアドバイスもらったので今回は頑張ってみました。まあ何がノンタンかといいますと今回当社は12月下旬におこなわれる「おおたベビー&キッズフェスタ2016」に協賛企業としてノンタンショーで使われるプロジェクターとモニターを出すことになったのでその告知です。うちもムスコ連れて行こうかな

 

babykidsfesta.com

 

 昨日の晩飯は遅くにラーメン食べたせいか今朝は体が少し重い。練習は自転車にまたがったがやる気がおきず。5分でやめ(TSS1)。英会話だけ。