えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

4本ローラー 近所のラーメン屋

6時起床。

昨日から上京して泊まっている義弟一家がリビングで寝ているので静かに起きてMYオアシスである書斎でオンライン英会話済ませてからの自転車の練習。そもそもこのブログを見ている人やスタッフは自宅で自転車?とお思いかと思いますので写真を載せます。こんな感じで摩擦抵抗の少ないローラーの上に乗って走ってます。まあ要はハムスターですよハムスター。今回あらたに導入したローラー台、普段は半固定のローラー台を使っていてこちらでするとバランスを取る必要があるので慣れるまでに時間がかかりそう。汗がボタボタ落ちるがタオル片手にふいたり、水分補給するのはちょっと大変。

(TSS30 220W10mim)←なるべくこのブログは誰にでもわかるような内容を書くように気をつけますが、私の備忘録としての役目もあるので()で閉じたところは意味不明なこと書いてますが無視してください。

f:id:garichichi:20161122191224j:plain

 

昼飯は会社すぐ近くにあるラーメン屋。スタッフまさやが一度行ってあまり美味しくなかったと言うので、今までいかなかったもうできて1年くらい たってやっと訪問。大盛り味玉トッピングで920円(高い・・・)。うーん、1回でいいかなぁとういうことですので店名などは書きません。f:id:garichichi:20161122191408j:image

祝日空けに大きな納品があるのでダビンググループ総出でみんなで作業。普段よりは遅く帰宅。