えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

日曜

よー飲んだので遅起き。ゆっくりして9時過ぎから走る。ペース走でキロ5分以内くらいで。MAX25kmで肉離れの感じが少しでも出たらやめようと決めて走る。20km手前でちょっと右ハムストリングスがピくついたので皇居4周切りのいいとこで終了。ほぼ大丈夫かな、来週からポイント練習も始めよう

 

午後から従兄弟の家族とこ行ったり出産祝いのお返しの手配とか用事をこなす。晩飯は昨日打った蕎麦がまだあったので、寒いし温かいお蕎麦にしようとデパ地下で今井のあおげ買ってきて、鴨肉もあったので、つゆで炒めてのせて「鴨きつねそば」にした。

f:id:garichichi:20200120190058j:image