えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

クーポンとか

朝起きると雨は止んでるみたい。ビアレッティ買ってから朝一にカプチーノ作って飲んでから走る。すぐにできるし便利、泡立てたミルクにMCTオイルと巷ではやっているパラチノースそしてエスプレッソ入れて出来上がり。雨上がりで路面がぬれていたのでグリップのあるシューズで今日もメニューなしで皇居2周走って12km。

 

今までクーポンってつかってませんでしたが今後はダイナミックプライシング的に閑散期は積極に発行していこうかなと思っています。あとメルマガ、Facebook、LINE、インスタグラムととりあえず節操なく活用していきます。

apex106.info