えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜日

昨日は飲み過ぎたな、喉が日を追うごとに痛くなってくのは気のせいだろうか。朝練はなし。

 

リニューアルしたサイトには今回検索窓を設置してます。そこでお客さんが商品を探しやすいように商品ごとにキーワード設定しないといけないがWEB担当はリニューアル後も忙しそうなので今回暇そうな私が手伝うことになった。うちは物販じゃないので一度入ると息が長くて入れ替わりは激しくないけど、それでもアイテム数は1000以上あるんだな、、やっとこさ半分くらいまでできた。出来上がっても随時チューニングもしていかないといけないので当面のライフワークになりそう

 

昼もあまり食欲がなかったので会社近くの蕎麦屋松竹庵でで軽くせいろかなと。最近はほぼ弁当だし自分でも蕎麦打ち始めたので久しぶり。でも入店したら勢いで鴨せいろ頼んでしまった。御馳走でした。

f:id:garichichi:20200112191205j:image

 

早めに帰宅したので晩飯前に走っとく。ビルドアップ走。アップしてから、5kmをレースペース、残りはLT走でキロ4分半で。まだ若干ハムストリングに違和感があるけどいい感じに走れた。帰宅して長男、次男を3人でお風呂入って晩飯はふるさとの納税で届いた干物。