えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

トラベル館サービス終了します

朝を起きると喉が痛いですけどー、イ、インフル!?

それを嫁さんに報告するとバイ菌扱いです。次男がまだ生後1か月だもんな。仕方ないか。風邪等のひきはじめには軽い運動がいいそうで、特にメニューはなしで赤坂御用地の周回。3周走る。メニュー組まなくて登りがあるのでそれなりに負荷もあがる。皇居ばっかりだと飽きてくるので他にもコースの新規開拓しないと。

 

夜、帰宅して晩飯食べてから、嫁さんは今までスターウォーズを見たことなくて年末にアメトーークのスターウォーズ芸人を見て見たくなったそうで私も全部みてるわけではないので一緒に付き合う。エピソード1から見ていくという狩野英孝方式で。エピソード1は私は見たことがあるのでイマイチ前のめりになれないけどそれでもテンポはいいので面白く見れた。

 

ながらくご愛顧いただいたスーツケースのレンタルサービスを1月末までのご予約をもって終了します。

www.suitcaserental.jp