えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大阪忘年会

別室で一人で寝たので、長男に蹴られることもないし、次男の泣き声もないので睡眠の質はよかった。長男がどうしてもサンタからもらった自転車に乗りたいと言うのでランニング終わったら外へ乗りに行く約束して練習へ。今日は短めだけど刺激を入れてインターバル2分LTを7本やっとく。(rTSS86 38min  7.9km 4:049min/km)

 

帰宅したらヘルメット被って玄関で長男が待ち構えていたので、シャワーも浴びずにまた外へ出る。16インチと大きくなったのでサドルは一番低くして脚がなんとか着く。漕ぎやすくなるかなと思ったけどそれ以前に自転車が重くなって取り扱いが大変そう。車輪も大きくなったのでスピードもでるので危なっかしい。まあそのうち慣れるか。

 

大阪本社の忘年会と1件打合わせがあったので午後から新幹線で移動。いつも東京土産は舟和の芋ようかんにしてる。美味しくて持ち運びしやすいけど明日で仕事納めなんで日持ちするものを選択する。

 

信玄餅(山梨)とうなぎパイ(静岡)
f:id:garichichi:20191227074343j:image

新大阪に17時半到着してシステムの打ち合わせして19時半から忘年会に参加です。今年も焼肉です。1軒で帰るつもりが妻子が帰省している独身貴族につかまって駅前の焼鳥屋で2軒目。実家泊だったので帰宅したのは0時過ぎ。おつかれさまでした

 

本年の営業は27日までです。 それに伴って年明けまでネット予約も停止しますwww.apex106.com