えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

調整

6時起きで今週は調整のため軽め。

いつものコース皇居2周を特になにも考えずに走る。

 

先日ケースごと紛失したAirPodsProはすぐ見つかったけど、また左耳だけまた紛失しました・・・仕方ないので同じワイヤレスのPowerbeats Proを使って走る。AirPodsPro買ったときにメルカリで売っちゃおうかなと思ったけどバックアップに置いててよかった。嫁さんは曰く、毎回AirPodsPro見てない?知らない?と聞かれるのが、ストレスだそうです。(rTSS127 60min  12.2km 4:59min/km) 

 

LINE公式アカウントはじめました。当面はチャット機能はOFFにして情報発信で活用していきたいと思ってます。

https://lin.ee/cDdxHHN