えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京忘年会

6時過ぎ起き。今日でお義母さんが大阪に帰るので産前産後のヘルプ期間が終わって家族で4人での生活がスタートする。7時前からいつもどおりに外へ、本日インターバル練習。

2分LTと1分リカバリーで15本。後半は若干垂れたけどだいたいキロ4分半以内でこなす。年内は長男を幼稚園に送らないといけないけど年明けから嫁さんが送ってくれるようになったら練習のボリュームをもう少し増やそうかなと検討中。

(rTSS92 59min  12.1km 4:57min/km) 

 

夜は東京エリアの忘年会。今年はインド料理@ダクシン東日本橋。2階を貸し切りで大阪本社からも社長もきて総勢31名。週末のサイトリニューアルに先行して社内でお披露目会も。2時間半の飲み放題、よー飲んだ。

 

うちの広報担当もAirPodsPro買ったみたいで、私ももっているが先日片耳なくして買ったばかりだが、どうやら今度はケースごと一式今朝から見当たらない。もうなくさないように両耳紐でつなげいようかな、ついでにスマホとセットで使うから紐で結んでおこうかなと思ってる。

apex106.info